ヒマ(´-`)プリクラなど、 | マママチカ。

マママチカ。

10月18日予定日 妊婦
babyは女の子 クォーターちゃん。

今年21ちゃい。
旦那はCLUBスタッフゥ〜


最近寝れない。
身体が産後に備えてる(´-`)

本当今思うと早かったな~。

吐きづわりの時は毎日地獄であんなツライ生活もう二度としたくないって今でも思う。(笑)
人間ってこんなに吐けるんだってびっくりするくらい吐いてた。
あの時が人生で1番痩せてた。(笑)
身体がホネホネしすぎて寝るのも座るのも超つらかったし…。痩せてる人って大変なのね…。

思い出すとまじ辛いからやめよう!(笑)


友達に、赤ちゃん抱っこさせてねって言ってもらえるの本当本当本当本当本当に嬉しい*\(^o^)/*❤❤

元気な子産んでね!とか、頑張ってね!とか、まちかなら大丈夫!とか、赤ちゃん産まれるの楽しみ!とか…
嬉しい!すっっごく嬉しい!!!!

言われる度に、頑張らないと!!しっかりしないと!って思える(^-^)❤

悩みはまだまだたくさんあるし泣いてばっかだけど、、。

とにかくこの子を幸せにしてあげたい!たくさん笑わせてあげたい*\(^o^)/*❤
シンママになってもそうじゃなくても、いつも笑顔で楽しそうだねって言われるような家族になりたい!

photo:01



これ1番気に入ってるの!
横顔超わかりやすい(*^^*)


夜中に急遽お父さんに泣きながら電話して迎えにきてもらって帰ってきた!
今まで何かある度に
嫌なら出てけば?どうせ行くとこねーんだろ?
って言われて、親のこと何度も侮辱されてそれでもずっと耐えてきたけど、もう限界がきた\(^o^)/

自分が悪くても反省しないで開き直ったりすぐ、別れようって言ったり、、
嫌な部分挙げたらキリがない。


ちゃんと謝られたことなんかほぼない。
嘘ついててもお金使いまくっても浮気しても謝らなかったもんね。

もう疲れた\(^o^)/
普通の旦那だったら反省して、迎えにきたり謝ったりするんだろうけど、そんなことするようなデカイ男じゃないし期待してない。

きっと今だって、どーでもいいーとか好きにすればーとしか思ってない。

親も家にいなって言ってくれたし!なんかやっとスッキリした(^O^)
全部じゃないけど言いたかったこと言えたし。

今後のことはあっち次第~。



あー眠い_| ̄|○

photo:02



photo:03



↑この顔似てる。(笑)


ちいちゃんとゴロゴロしようかな!

おわり