久々(´-`) | マママチカ。

マママチカ。

10月18日予定日 妊婦
babyは女の子 クォーターちゃん。

今年21ちゃい。
旦那はCLUBスタッフゥ〜


久しぶり(^◇^)寝れないの。笑

もう赤ちゃん9ヶ月後半!
性別は女の子⭐

更新しない間色々ありすぎた(笑)
乗り越えた自分褒め称えたいと思う(笑)


名前も決まったし、毎日元気に動いてくれるし、幸せです。宝もの。
まちかにはこの子しかいない!!
一緒にたくさん笑おうね(^◇^)❤



一昨日かな?前駆陣痛きたー!
なんかめっちゃ痛くてでも痛さ説明出来なくてでもまだ我慢できる痛さで…。
前駆陣痛を本陣痛だと思って病院行って帰される人たくさんいるみたい(@_@)
初産婦だったらしょうがないよね。まちかも一瞬陣痛かと思ったし(笑)

photo:01



前駆陣痛は陣痛の練習みたいな感じらしい!前駆陣痛きてすぐ本陣痛に繋がる人もいれば、予定日の一ヶ月前くらいに前駆陣痛くる人もいるって!

あー早く会いたい❤


赤ちゃんきっと今2キロ前後だから、まちかのお腹すごいよー(^o^)

photo:02



今34週だからもっと出てる(笑)
体重はまちかの計画通り^ ^!2週間で3キロ太ったときはまじで焦ったけど、なんとか立て直した(笑)
今プラス5~6キロくらい!まちかの計画だと出産までにあと2キロ増やしていいの(^o^)♩

実家ヘルシー料理だから健康体になりそう❤でもアイスとお菓子の誘惑にすでに負けてる(笑)


今年は可愛い服着れなかったけど、産後痩せて来年たくさん可愛い服着るぞっ❤目指すボディはボンキュッボン!
叶美香さんの小柄バージョンになりたい!!引き締まってるけど出るとこ出てる身体になりたい~!

よし!病院だしそろそろ気合いで寝る!

可愛いまちかで締める。

photo:03



(笑)
おわり。(笑)