こにちは✩.*˚




いやぁ、身体が( ・᷄-・᷅ ).。oO重いw




足が浮腫んでパンパンw




とりあえずお手洗いいったり、水分とったりするけど、間に合わない🥲



皆様は浮腫対策してますか??


もう辛いwww




結局今日も粘りましたが、意味不明な別件で止められ、結果何も出来ずに終了😅




まぁ仕方ないですね😂




好きな人については、あちらも忙しいみたいで既読スルーです。。


いや、最近は既読がつくだけましやと思えるようになりました。(ただ感覚がマヒしてるだけ?)



GWは1日ぐらい空いててほしいな。。。

渡したいものがあるから😓


まぁそれは伝えてはいるけど、完全に無視ですね。



初動に失敗したな、、、😫


仕方ない、自分のせいやし。





そんなこんなで、いまからお風呂入って早く寝ます😅




ではでは✩.*˚