こんにちは (◍•ᴗ•◍)

アイ☆チュウ   始めました *·‥✴

以前競馬で勝ったお金で購入 w w

セール中に4860円とお安く買えました!!!!

ずっと気になってたからありがとうセール!w

キャラの名前とか楽曲も全く知らずでただ

音ゲーがやりたい!!

なんか知らんけど人気みたい!!

面白そう!!という理由で購入しました 笑

しかし 、

正直な感想を言うと ( アイチュウファンごめんなさい )

どのキャラが人気で 、

どの楽曲が人気あるのかイマイチ分からない 。

人気投票とかあったなら見てみたい 、

ほんと想像つかない 。

私は今のところ花房心(おとこの娘)かな 。

後輩に焦げパンってあだ名つけるのは

さすがに引くけど見た目は可愛い 。けど

おとこの娘なんだよな 。あとは 、

赤羽根双海 ‥ とか??ニートの人 w w

音ゲー好きだけどめちゃくちゃ下手くそで

ハードとか絶対無理・ノーマルでも厳しい

くらいの腕前なんですけど

双海をリーダーにした時の

ミスしても俺は気にしないからねぇ〜って

台詞に救われてます w

だから好きです w

ありがとーーー!!て返事してる 。

心の中で 。笑

楽曲に関しては 、最初ほんと

え 、変な曲ばっかり ………………………………て

感想だったんですけど

遊んでるうちにだんだん好きな曲が

増えてきました 。

一番好きなのはLancelotの

ギリギリの衝動 。いつもゲームに必死で

歌詞あんまり分からないんだけど

Lancelotって叶わない恋しがち?w

でも好きですLancelot 笑

最初はキャラも曲も 、合わないかも ‥‥‥‥ て

思ったけど 、今は結構楽しんでます w

音ゲー下手だけど楽しい (。•̀ᴗ-)

うたプリもSwitchで 、

うたプリmusic出してくれないかな ‥‥

密かに待ってるんだけど 。笑