こんにちは ☀ 先日の土日 、

軍資金2万円でスタートした中央競馬 、

最終結果は2万6900円で 、なんとか無事

+6900円 。プラスで終われました(;^ω^)

よ 、良かったぁ〜!!!!

でも実は中央競馬が

全て終わった時点ではマイナスで

地方競馬で取り返しました w

当たったのは全て帯広レース ( ╹▽╹ )

だいたい地方競馬に手を出して

傷深くなるだけなのに

昨日はなかなか冴えてました!笑

一番嬉しかったのは帯広9rの

サダノブラボー 。最低人気ながら

2着にきてくれて

一番人気とのワイド馬連が当たりました ✨

( 馬単も買えば良かった … )

もうほんとありがとう 、良く頑張った!

偉い!天才!!!!←

それを見た家族が 、いいなぁ〜頂戴よ〜

との事で 、仕方なく 笑

4400円あげました ( 中途半端 w )

なので今週は軍資金22500円で勝負します 。

今週も勝つぞ!!!