今日は待ちに待った
Offの日ハートハートハート




1時間目体育走る人DASH!
変なダンス踊りました(笑)
でもちょっと楽しかったから
良かった良かった(∀)キラキラ



2時間目芸術チョキ
芸術といえばまいまいのエロ講座ハート
いやー盛り上がりますねー!
特に大澤(笑)
質問攻め攻め(笑)



3時間目数ニ
よーわかりませんわ(笑)
もうすでに授業について
いけてませんにひひはい。



4時間目家庭
もうこれは授業じゃない!
席違うとこに座ってても
全然バレないし
携帯いじってても大丈夫チョキ
とっても楽な科目ハート



昼休みにひひ
バレーしたよにひひ
本当はバスケするつもりだったんだけど…
でもイケメン君いたからいっか(笑)
とかいって。



5時間目英2わんわん
ずっと漢字やってましたチョキ
次現国だったもんでパー



6時間目現国ヒヨコ
初めて笹井さんの授業で
寝ました(笑)



放課後うたれん音符
結構良いんじゃないすか?ハート
こりゃー本番が楽しみだ音符



その放課後ももと遊んだチョキ
雨やばかったねーガーンガーン

今日はうち運ついてませんでした


ゲーセンのドアに指挟むし
買ったアイスがめっちゃ
とけてたし……(.言.)


まーうちよりもっと
運悪い人いたからいっか(笑)


アイスを落として
食べれなくなった人ー(笑)


まぁ誰とは言わないけどシラー




っあひらめき電球
あやのバイト先行ってきたにひひチョキ
あやのおかげで
めっちゃお得でマカロニサラダが
買えたにひひチョキ
あやありがとねハートハート


またいきまーす(笑)





ってことで今日は
楽しかった(*´∀`*)


明日も楽しいと良いなーハート



じゃまた(*´∀`*)