{F8E84E40-CC18-4394-B516-3135BC9EBAEA}

我らの埼玉(^o^)/おつほも(^o^)/♡

ギリギリで行くことを決めるのありがち(^o^)/
行ってよかったマジ(T_T)治外法権っていいね(T_T)

まさかのトップバッターがバグラグだと思わなくてビビった。・°°・(>_<)・°°・。
たんいち。・°°・(>_<)・°°・。おかえり。・°°・(>_<)・°°・。って気持ち。・°°・(>_<)・°°・。

ギロチン 絶交 懐かしみ(T_T)ってなった(T_T)
猿たのしいね(T_T)最近の曲だと猿好き(T_T)
4人で歌ってたのもグッときたけどたんいちが居てこそだなとおもった(T_T)
終始可愛いお顔が怖かったし少し変わった感もあったかなあ
まあ治外でしか見てないから何ともって感じだけどあんなに話する人だっけ?ってなった

ブルビリもアクアとSOSしかわからなかった。・°°・(>_<)・°°・。
去年振りのテルさん。・°°・(>_<)・°°・。安定のかっこよさからのマダム感。・°°・(>_<)・°°・。
てかマグかっこよすぎな。・°°・(>_<)・°°・。なんですか。・°°・(>_<)・°°・。ドタイプすぎる。・°°・(>_<)・°°・。ってなるけど小川さんも素晴らしく美しかった。・°°・(>_<)・°°・。罪深いブルビリ。・°°・(>_<)・°°・。
爽やかなブルビリじゃなくてびっくりした!最近のブルビリさんは熱いんですね。・°°・(>_<)・°°・。お勉強しようとおもった。・°°・(>_<)・°°・。楽しみたいブルビリ。・°°・(>_<)・°°・。ちょっと後悔。・°°・(>_<)・°°・。

お待ちかねのお犬様
新衣装とか聞いてないっす。・°°・(>_<)・°°・
とりあえずハルさん。・°°・(>_<)・°°・。すき。・°°・(>_<)・°°・。もうドタイプもいいところ。・°°・(>_<)・°°・。なんすか。・°°・(>_<)・°°・。待ってました。・°°・(>_<)・°°・。って感じ。・°°・(>_<)・°°・。

肝心の推しは(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)え?(T_T)(T_T)(T_T)待ってオブ待って(T_T)聞いてない(T_T)なぜそーなったの?(T_T)考え直そう(T_T)かっこいいけどかっこいいけどそーじゃない感(T_T)(T_T)(T_T)

たしかにいつも新衣装のときこーやっていってる!この前の花嫁の時も意味わかんねえよってなったけど!!!!顔もあっさり髪もあっさり(T_T)
なんだかんだで色物が大好きだしある意味ツインテとかのが好きなのかもしれない(T_T)普通になった瞬間嘘じゃんってなったから(T_T)わたしが求めてたのって面白さの中のかっこよさだったんだと思う(T_T)しんどい(T_T)
これだと面白い前提になってるけどマジ(T_T)あああ(T_T)

まあ衣装はいいや、結局ピョナはなにしてもかっこいい推しが世界一すきってなるからオタクだから(T_T)

{6611EAD3-B85C-4DC6-9E17-4F149EE2ABA0}

セトリ良き.+:。(´ω`*)゜.+:。
ジョークボックスのホモちゃんかわいすぎ〜!メーさんピョナのこと好きすぎ〜!!!

遊郭のとき菊池選手出てくるの笑う
満面の笑みでかわいい(T_T)はじめ好きじゃない!クボス!!!とか言ってたけど今ラブすぎる(T_T)選手いないとき悲しくなる(T_T)笑

ライブは安定に楽しかったしミーくんが生き生きしててウルトラスーパー良かったです(^o^)/

セッションはジャニーズだた〜!
小川さんの生き生きしている姿がとても印象的(笑)ミーくん歌詞飛び飛びなところも可愛さあってなに(T_T)マンネ感出しすぎ(T_T)(T_T)
って思ってたら上手ギターがたんいちとな??化粧落としたらチェでしかなくてハーーー治外法権ってなんすか(T_T)ここにきてチェを出してくるとは(T_T)(T_T)(T_T)
たんいちのお顔本当に整っててすき(T_T)あの顔になりたい(T_T)無理だけど(T_T)いくらかければあれになるの(T_T)ってなってたらテルサーーーン(T_T)前に出てくるテルさん素敵すぎ(T_T)
こころがついていかない、忙しい、治外法権とても忙しい(笑)
下手にはマグサーーーン(T_T)天国でした(T_T)

おわって会場出たらピョナが座っててクソわらった(^o^)/シュールすぎ(^o^)/
チケット買ってるところもチェキ引いてるところもお金を払ってるところも見られるってしんどいね(^o^)/!

どこにいっても出来ない女なので伝えたい事を綺麗に伝えられず尚且つザックリ伝えてしまうのでもう何言ってんだよこのブスって感じでした。この時の自分を殴り飛ばしたい(^o^)/
そして面白みがない!なんだこの衣装!!!ってなったけど近くで見るとかっこいい!はー!かっこいい!我の推しやっぱかっこいいな!なんだよ!結局かっこいいじゃないか!すき!はいすき!!!ピョナがいちばん!!!!
ってなった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

女型のが推せるけどかっこいいのも安定にすき(T_T)てかもうなんでもすき(T_T)
願わくばハルさんテイストの衣装希望ですけど何してもかっこいいからオールオッケー(T_T)

治外法権行ってバブ聴いて夏が来た感ある(^o^)/次の予定が近々にないのがさみしい(^o^)/!
8月ライブの予定スッカラカンだしお金もスッカラカン(T_T)ついでに頭もスッカラカン(T_T)

しっかりしよ〜笑