おつほもちゃん(。ω゜)

{17642789-6624-49B5-885A-BFE4F2AC0AB9}

ツアーファイナル。・°°・(>_<)・°°・。

名古屋は姉さんのお友達さんが案内してくれたからスススーって感じで良かった(^o^)/!
地方は安定の迷子芸人だから地元民って強い(^o^)/有り難いの極みだった(^o^)/

姉さんと一緒なのでどの曲も安定に楽しかったけど、とりあえずセブンス。・°°・(>_<)・°°・。ミーくん。・°°・(>_<)・°°・。一瞬セブンスってしてたよ。・°°・(>_<)・°°・。なに可愛い。・°°・(>_<)・°°・。
遊郭ディスコ!!楽しすぎか。・°°・(>_<)・°°・。レパートリー少なすぎた。・°°・(>_<)・°°・。姉さんのレパートリー豊富。・°°・(>_<)・°°・。そして度々被るポーズ。・°°・(>_<)・°°・。のむのむちょあへよ。・°°・(>_<)・°°・。♡

ウイルス楽しすぎな。・°°・(>_<)・°°・。
ハルシオン。・°°・(>_<)・°°・。2日連続感謝感激。・°°・(>_<)・°°・。
調教はふふふってなる!イエス!たのしい!!ほんと毎回楽しいところ一緒だから毎回同じこと書いてる(笑)しんどい(笑)

ずっとこのツアーで思ってたけどピョナがシュッ!!!ってするところすき(>_>)♡
はーとえいくのときめちゃめちゃシュッ!ってするからああああすき(>_>)ってなる(>_>)♡
久々にギソロ咲いた(>_>)ギソロっていいね(>_>)ピョナかっこよすぎな(>_>)キラキラしすぎ(>_>)はあすき(>_>)ってなった(>_>)

毎回思うけどジョークボックスのギソロのときメーさん凄いニコニコしながらピョナ見てて本当に可愛い。・°°・(>_<)・°°・。ピョナのこと好きすぎでしょ。・°°・(>_<)・°°・。そんなメーさんがすき。・°°・(>_<)・°°・。ほんとほっこり。・°°・(>_<)・°°・。

メテオもやばかった。・°°・(>_<)・°°・。ほももによるほもものための曲。・°°・(>_<)・°°・。なにやってるの状態だけど。・°°・(>_<)・°°・。笑

ハルさんがずっとやりたかったって言ってたのがミラクルで泣いた。・°°・(>_<)・°°・。だいすきミラクル。・°°・(>_<)・°°・。どっぐで一番すきなミラクル。・°°・(>_<)・°°・。!!
思い出ソングすぎるしほんとあの時のピョナだいすきだったなあって思った。・°°・(>_<)・°°・。
たぶんミラクルで泣いたことあると思うんだけど(笑)こんなに号泣したのははじめてだったとおもう。・°°・(>_<)・°°・。
イントロからああああああってなったもん。・°°・(>_<)・°°・。その後のMCでみんなミラクルのこと言っててはあほんと来てよかったこんなに最高だいすきもう思い残すことないって思ったライブ無くない?ってなった。・°°・(>_<)・°°・。
しあわせだったなあ。・°°・(>_<)・°°・。なんかどっぐというバンドほんと素敵。・°°・(>_<)・°°・。なんでこんなに良いバンドなんだろ。・°°・(>_<)・°°・。すきでしかない。・°°・(>_<)・°°・。

この日のウィッシングはやばかった。・°°・(>_<)・°°・。もう泣いたよね。・°°・(>_<)・°°・。泣く以外の選択技無くないですか?。・°°・(>_<)・°°・。当たり前に泣いた。・°°・(>_<)・°°・。
全体が見えるライブって本当に本当にいろんなこと思っていろんなこと思いすぎて泣く。・°°・(>_<)・°°・。

そんでもって!!!ほももちゃんソング!!!ちゅーほり!!!!やーーーーーっとちゅーほり2人で聴けたね!!!!新横浜のとき死んだから!!!良かった!!!ほんと!!!
君に夢中できてよかった。・°°・(>_<)・°°・。姉さん。・°°・(>_<)・°°・。だがしかし今回もボロ負けだった。・°°・(>_<)・°°・。なにしてんのじゃい。・°°・(>_<)・°°・。
ジュンチャン一体どうなってんの?マジ。・°°・(>_<)・°°・。昔の治外法権見て。・°°・(>_<)・°°・。見直して。・°°・(>_<)・°°・。って毎回思う。・°°・(>_<)・°°・。笑
でも楽しかったからオールオッケー(>_>)♡♡

たぶん名古屋がいちばん楽しかったかもしれない.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン
終わるのはすごい寂しいけどこんなに良いライブ見れてほんとに良かった.+:。(´ω`*)゜.+:。

わちゅわなどぅのときピョナギター弾かないで駆けずり回ってたのわらた(^o^)/
そしてハルさんに渡しギターを突き上げ、メーさんに渡しギターを突き上げていた(^o^)/!
ギター弾かないで走ってるのも柿ピー食ってて許されるのもピョナだけ(^o^)/
ある意味すごい(^o^)/なに食ってんのかと思ったもん(^o^)/!!!
気になったのでドンキに行ったら買おうと心に決めた.+:。(´ω`*)゜.+:。


チェキのときカンナさん(>_>)(>_>)
また無視(>_>)いつになったら受け止めてくれるの??(>_>)そんなところがすきですありがとうございます(>_>)ってなる(>_>)笑
永遠に距離が縮まらないと思うんだけどそんなところがだいすきだしそういうカンナさんだからどっぐの秩序は守られているんだと思ってる(>_>)スケール大きめに考えてみる(^o^)/!

ミーくんは安定に優男。・°°・(>_<)・°°・。ミーくんがいるから今日も私達は救われてます。・°°・(>_<)・°°・。

ピョナは腐ったストラップ持ってた、、、
本当に腐ってた(^o^)/やばかった(^o^)/箱中にヤバイを轟かせてしまった(^o^)/!!

9/9をどっぐちゃんに捧げるべく私は何とかしてこの生活から脱却しなければとツアーが終わった今思ってる(^o^)/!

とりあえず次は治外!!どこ行くんだろって感じだけど行けるところ行きたいですな〜(>_>)♡

どっぐちゃんがだいすき推しがいちばん!って思えたツアーでした♡