おつほもちゃん。・°°・(>_<)・°°・。

CRYすぎて。・°°・(>_<)・°°・。
ひとりで小旅行。・°°・(>_<)・°°・。悲しみ。・°°・(>_<)・°°・。

{5C457124-9319-489B-99D0-C1C418257198}

思い出。・°°・(>_<)・°°・。
駅員さん優しすぎて泣いた。・°°・(>_<)・°°・。
新幹線で泣きまくった。・°°・(>_<)・°°・。

ようやく着いた仙台。・°°・(>_<)・°°・。
長かった。・°°・(>_<)・°°・。遠かった。・°°・(>_<)・°°・。無理だった。・°°・(>_<)・°°・。孤独だった。・°°・(>_<)・°°・。

とりあえずタクシー捕まえて商店街ドーンしたらあった。・°°・(>_<)・°°・。姉さん見た瞬間マジほっとした。・°°・(>_<)・°°・。好き以外の感情が全部死んでた。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

もうメンタル的にはズタズタボロボロ
そんな中の一曲目のレイニーは泣くしかないしレイニーは普通でも当たり前に泣いてる曲なのに今日はもう泣くとか通り越した。・°°・(>_<)・°°・。最後爆発した。・°°・(>_<)・°°・。
ピョナも思うようにいってなくて今日の自分と勝手に重ねて泣いた。・°°・(>_<)・°°・。
それにしてもライブで聴くレイニーは本当に本当に名曲だと気付かされる。・°°・(>_<)・°°・。

あああすき。・°°・(>_<)・°°・。今日来てよかった間に合ってよかったほんと良かった。・°°・(>_<)・°°・。って思ってたらメテオ。・°°・(>_<)・°°・。
恐ろしいことにメテオで大号泣。・°°・(>_<)・°°・。もう泣くしか出来ないの?え?大丈夫?ってくらい泣きました。・°°・(>_<)・°°・。
初っ端から号泣。・°°・(>_<)・°°・。泣きながら姉さんのほう見ると見んなって顔するの。・°°・(>_<)・°°・。かなしい。・°°・(>_<)・°°・。
どんどんメテオもすきになる。・°°・(>_<)・°°・。

絶頂もやった〜!!!
こちとら病み上がり+初っ端からの号泣で頭痛くて呆然とした。。。ぐるぐるしてるピョナ可愛すぎた。・°°・(>_<)・°°・。

ふぇいくぱーてぃーくるとイントロで湧く(笑)私たちだけディスコ(笑)
今日の遊郭ディスコは姉さんの圧勝ですってくらいチンチャクセ強い。以上。って感じだったね
あの空間異様すぎたけど楽しすぎて3回くらい遊郭ディスコやってほしいくらい好き

セブンス。・°°・(>_<)・°°・。
もう良く出来た推し。・°°・(>_<)・°°・。と言いたい気持ちが強すぎて無理オブ無理。・°°・(>_<)・°°・。せめて書かせて。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。
マジわたしたちを殺しにかかってた。・°°・(>_<)・°°・。ほんとすき。・°°・(>_<)・°°・。いつでもホモモのこころを救うのはミーくんです。・°°・(>_<)・°°・。だいすき。・°°・(>_<)・°°・。

ハートエイクのミーくんかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。確かにピョナもかっこいいピョナ一筋だけども。・°°・(>_<)・°°・。ミーくん。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。しかも今日なんか凄いキラキラしてたよね。・°°・(>_<)・°°・。キラキラしすぎてて目ん玉落ちた。・°°・(>_<)・°°・。

夜と音はピョナハル(T_T)
帰り道姉さんにふと見ると凄い顔でピョナ見てるって言われたんだけど、これは凄い顔で見てた気がする(T_T)自覚あり(T_T)

あ!!!!!ウィッシング!!!!!
ここにあるウィッシング!!!!だんだん泣くというより噛みしめるソングに変わってる!
ウィッシング!!!のところほんとすき!そこだけ切り取った動画がほしい(笑)

ジョイでタオルの柄推しにしてなんかツアー楽しいな今日って平日なんだよね、、、ってなった!まあわたしには平日も休日も関係ないんだけど(笑)

凄い忙しい仙台だったけど凄い楽しい仙台だった!!!何よりもミーくん!!!ほんといつもいつもミーくんに助けられている。・°°・(>_<)・°°・。
ミーくんがいなかったらここまで来れていなかったかもしれない。・°°・(>_<)・°°・。ってくらいミーくんの優しさを噛み締めたほももちゃんであった。・°°・(>_<)・°°・。♡

でも推しをすきになったのは間違いじゃないしずっとずっと推しを追いかけて来たから結局は推しになるのよ。・°°・(>_<)・°°・。推しって尊いの。・°°・(>_<)・°°・。推しって素晴らしい。・°°・(>_<)・°°・。

そしてピョナのピンチを助けるメーさん!!!良く出来た嫁。・°°・(>_<)・°°・。エロ本読んでるの怒るメーさん。・°°・(>_<)・°°・。可愛すぎる嫁。・°°・(>_<)・°°・。
しかもメーさんパパにうちのメイがっていうピョナ。・°°・(>_<)・°°・。なんですか。・°°・(>_<)・°°・。ほもも殺し。・°°・(>_<)・°°・。すき。・°°・(>_<)・°°・。
これがあるから辞められない。・°°・(>_<)・°°・。これがあるから夫婦ラブ。・°°・(>_<)・°°・。

ほんと行けば行くほどすきになる。・°°・(>_<)・°°・。

チェキのときもハートバーンしたらカンナくんシュって!!!わかってる!!!わかりすぎてる!!そういうところすきってなるから!!!仙台の思い出深い。・°°・(>_<)・°°・。仙台一瞬嫌い!怖い!無理オブ無理!ってなったけど仙台いいところ。・°°・(>_<)・°°・。

行ってよかった仙台!行けてよかった仙台!
そしてメーさんのふるさとに姉さんと行けてよかった。・°°・(>_<)・°°・。♡
何よりもそこ!結局はそこ!姉さんと行くことに意味があり姉さんとだから仙台もライブも何もかもがたのしい。・°°・(>_<)・°°・。ってなれるのだから。・°°・(>_<)・°°・。

まさにアネキィ!!です。笑

あ、今回もジャンプやらなかった(T_T)笑
ジャンプってウルトラスーパー名曲だと思うんだけど(T_T)そろそろジャンプの季節だと思うんだけど(T_T)(T_T)(T_T)笑

いろいろあったけど本当にたのしかった!
いまがたのしすぎてロスがすごい。・°°・(>_<)・°°・。

ピョナがかっこよくて可愛いこともどっぐというバンドが素晴らしいこともいろんな人に伝えたいのでゼップまでマジで推進活動しようと思った。・°°・(>_<)・°°・。ラブ。・°°・(>_<)・°°・。

推し可愛い期恐ろしい。・°°・(>_<)・°°・。
昔はグイグイいったれ!って感じで若かったなあって思うけど今はなんかもう思い出メモリー作ってる感ある。・°°・(>_<)・°°・。
気分で行ったら遠い親戚のおばちゃんって感じ。・°°・(>_<)・°°・。笑

若い頃は都内しか行けなかったけど今やっといろんなところに行けるようになって会いに行けてたのしい!!!!
生きててよかった!この時代に生まれてよかった!!!と強く思っておる!!!

あと!マジ!いろんな人に助けてもらったから本当に感謝感謝感謝。・°°・(>_<)・°°・。萩の月買えたし道教えてもらったり。・°°・(>_<)・°°・。クズすぎて。・°°・(>_<)・°°・。マジありがとう。・°°・(>_<)・°°・。全力感謝。・°°・(>_<)・°°・。
ひとりになって分かるけど、わたしほんと何も出来ない。・°°・(>_<)・°°・。もっと努力しよ。・°°・(>_<)・°°・。


仙台がたのしすぎて感情的になった人からの投稿
↑懐かしみ(笑)