福島行って来ました〜〜!!!!

とりあえずセトリ
{429A607D-23B0-46DB-8626-FBD23963AC8D}

{C9A51F78-1BB1-44C6-BDE8-9BBC89B86CFA}

曖昧ボーイフレンドはじまり(>_<)!
イントロの時点でテンアゲ!!!ありがとう福島!ってなった(笑)

個人的に姉さんなんでいないの!バカ!
ってなるセトリだったので、あまりよく覚えてない〜
どっかでホモモちゃんがホモモちゃんしてて何でいないの!姉さん!!!もう!姉さん!!!ってなった(>_<)
もう悲しすぎた(>_<)姉さんと分かち合いたいホモモチャンス(>_<)
マジ、タイミング。タイミング大切。。。

今日もミラクルできてよかった(*^o^*)
あと新曲聴いたら頑張って生きようって思えた!わんちゃん凄すぎる!!!
毎日毎日死にたいマンだけどわんちゃん追いかけているときだけは本当に幸せを感じられるから今とっても心が満たされている!

ハルさんがどっぐのことを好きだなって再確認する1年にしてほしい的なこと言ってたけど
埼玉の時点で再確認できてるから大丈夫!間違ってない!って心の底からおもえたよ〜

昨日のライブは個人的に冷静に見てたライブだった気がするのでいろんなことを考えてしまったけど今もジュンチャンすきだなって思えてるの凄いし本当にたのしい!!!
埼玉から楽しさしか感じてない!今しか出来ないことを一生懸命全力でやってる感じ!!!
ドッグちゃんのおかげで青春出来てるなって思いまする。
本当に行ってよかった福島でした(>_<)♡

この調子で水戸も頑張るぞ〜!
水戸が終わったらわたしのプロジェクトラブ第3シーズン終わってしまうけど、2月まで頑張ろ!って気持ちになれればいいな〜(>_<)(>_<)(>_<)


{2DE105AB-7EC0-4DBA-9610-0B775DAB7794}

ジュンチャンも赤べこ持ってくれや。。。
ってなったけどこれめちゃめちゃ可愛いなって思うから赤べこ無くても良し♡

福島一緒に行ってくれた彩子さんにも感謝♡

{7D814666-27ED-40A0-B56D-9A2D8775BA71}

ビールで乾杯ショット〜!!
新幹線めちゃ早くて仙台まで行こうかな?!?!って感じだた(笑)

次は姉さんも一緒に行こうね、郡山♡
メイさんオススメのハワイアンズにも行こうね(笑)