このまえ水族館行ってきたんだった
最近すぐ忘れちゃうからいつどこで何したとか記憶なくなっちゃうんだよね怖い
さすがに数分まえのことも忘れたときは本気でぞっとした




これちょー気に入ってる.+:。(´ω`*)゜.+:。

本物もかわいかったけどぬいぐるみもかわいい!おしりのほう押すとパフパフ鳴ってかわいいの(((o(*゚▽゚*)o)))
キュートすぎるの(((o(*゚▽゚*)o)))♡




これうぱるぱさんだとおもったら違ってびびった(´・ェ・`)そっくりさん
確かにでかいけど(´・ェ・`)きゃわ


1日1日が濃くてたのしい( *`ω´)♡

困らせたりしないようにしなきゃとか自分が乙女すぎて困り果てた(´・ω・`)
人のために何かしようとかおもったことなかったから人間らしくなれる良い機会になりますね本当に(´・ω・`)

今週が勝負だ~
あしたから頑張らないと(´・ω・`)

シャンメリーのため
まいだーりんトキヤとクリスマス
シャンメリークリスマス
クリスマスクリスマスシャンメリー

おいぬさま゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ぺらぺら星人になろ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


冬だね~からの投稿