風邪引きましたん((っ•́ω•̀⊂))

昨日は遅いはろうぃんぱーちーしてきた



テンションあがってこの前より気合いを入れてしまった゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ただの座敷わらしにしか見えない笑

お家帰ってきてから喉いたくて猫アレルギーかなって思ったのだけど風邪かな(´・ェ・`)

それにしても猫ちゃんこわかた( ; ; )毎回びくびくしながら猫ちゃんの調査を受けるんだけど今回は大丈夫だった♡
前のとき猫パンチまではいかないが素晴らしい攻撃かまされて心折れた( ; ; )

来年はもっと本気で仮装をしたいなあっていうお話をした!たのしかた♡♡♡

明日はよちゃんとお出掛け⊂((・×・))⊃

雨の予報だからだるいです( ; ; )
なにしても無駄になる雨がきらい( ; ; )

わたしのどこがいいのかわからないけど楽しそうにされるとわたしも楽しまなきゃなあってなる
もう流石に我が儘ばかり言ってられないし自由すぎるのも悪いよね( ; ; )ぴー
もっと大人になろう( ; ; )
なんでもかんでも面倒で片付けるのはよくない( ; ; )

白兎さんに会いたいしJさんにも会いたいよう。・°°・(>_<)・°°・。
こうやって会いに行ってるときがわたしらしいと思うのだが違いますか( ; ; )笑

12月まで長すぎる( ; ; )

あと2週間だし頑張ろ~
これでわたしの冬が決まる~~~

んー増やしたい⊂( ・ω・ )⊃恋しい!

Android携帯からの投稿