今日のお話し… | tanahasi_puroresu のブログ

tanahasi_puroresu のブログ

ブログの説明を入力します。


今日わね、二時間目に機械工作(遠藤先生の)授業だったんだけど、相変わらず下ネタ発してたねwww←AVの人は…とか急に言い出してさ、俺のクラス3人女子いるのに(笑)

そろそろ教育委員会いきかなw
テスト近いのに真面目にやれってんだよ!!!

そして五時間目…数学だったけど、証明ムズすぎ(T_T)

√2+1が無理数だとゆうことを√2を用いて表せ、とかわからんわwwwww

六時間目、英語は意外と出来たわ(^ω^)

んで、今日の部活の時…しげと俺がどっちが一本背負いを掛けられるかで、口喧嘩しちゃってついカッとなって蹴っ飛ばしちゃった(´ω`)←まぁすぐ仲直りしたから良かったけどww
結局俺が投げられましたと(^ω^)

今日みんなグダグダしてたなぁ~、あっまぁ大会まだ等分先だから、まっいいっか(´∇`)