昨日、またまたブルーになるまた嫌な事がありましたガクリ


父親のお墓参りに行ったんだけど、

行く途中で信号無視で捕まったよ~ううっ...


それも、黄色でっつ!!

警察に黄色やん!って言ったら、最近黄色で事故が多いから黄色でも捕まえるとの事。。。



ありえへん!!!!!


警察「どこ行くとこやったん??」

ここあ「父のお墓詣り」

警察「高い花代になったな~」

ここあ「もう、花かえませんわ~!」

警察「よく考えや、これはお父さんが注意しいや

    という忠告や!」

ここあ「うまいこといいますね!怒り口調で。。。

警察「もう、捕まってんからいい方に考えんなあか  

    ん!」 



なんか、納得いかんしい~~~!

帰って切符みたら赤信号無視に○してたんだけど

、黄色信号という項目もあって黄色やったら罰金

安いん??

とか、思いながら。。。。

もしそうなら、電話しよかな???

と、もしかして。。。。。カレンダー見たらやっぱり ぶ・つ・め・つ!!

こないだの、嫌な事あった日といいほんま

仏滅むかつく!!!←そこかっいっつ!

今度、旅行の予定立ててるんだけど

見たら、なんと仏滅!!うああんうああん


きゃああああ~~~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び