皆さん、Googleで地図見たことありますか
 
今更ながら、こないだ始めて見たんだけど航空写真で見るとすごいですねっ!
とりあえず、自分ちを検索したらバッチリ家の前がっ
去年に事故って廃車になったうちの車が、ガレージにキレイなお姿でありました
あの時にカンバック~っ
 
と、それを見て盛り上がりちょっとハワイ行こうかとなったんだけど、
これって公の所しか入れないので私の想像してた青い海、白い砂浜は道路からチラッとしか見えなくてなんだかな~
 
それから、中国エジプトは街が見れず上からの航空写真オンリー
 
あと、ラスベガスにも行って見ました~
ここは、街に入れたんだけど私の想像はネオンきらびやかな感じだったんだけど昼の風景だから、これもまたなんだかな~
 
 
 
地図検索で一番よかったのは、
車がキレイなお姿で今後Googleに残ってくれると思うと、、
 
よかったのだ~
 
ちゃんちゃん