こないだ聞いた話で、パチンコ屋に連れ5,6人で行ってて一人の子がスロットで上にある箱の

横に財布をおいてて2秒程離れた隙に取られた~いう事で、定員に伝えてみんなで探したけど

出てこなかったううっ...本人は、お金は負けてたから入ってなかったんだけど財布だけは返して欲しいと言ってたんだけど。。。


で、てっきり私も無理やろな~って思ってたら・・・・




なんとっつ、


次の日パチンコ屋さんから電話あって、昨日の防犯カメラで盗ってるところがばっちり映ってて

今日も来てて確保したとのこと!!


急いで、本人行って犯人を定員が警察に言おうとなったのですがもう財布だけ戻ったらいいわ~となり一件落着~~~~かお



でも、なんで警察に言わなかったのか。。。

免許が、入ってたからもし住所とか控えられてたら嫁子供にも

なんかあったら困るし、、、ゆうことでした。


ん~なんか納得かないけど、その気持ちもわかるっつ!!


最近逆恨みとか、何が起こるかわかんないしね~

世知辛い世の中ですねえー