こないだ、発見したしょうが湯です
 
みなさん、飲んだ事あります
これは、昔うどん屋さんが風邪藥を売っていたみたいでそのからみでしょうが湯もあるみたいです。
中辛、大辛とあったんですがどうせならと思い前回のカレーに懲りず大辛を買ってしまいました。
で、お味の方はと言いますと
 
めっちゃ、辛いっ
 
きっと、インド人もびっくり
 
でも、すごく体のシンからあったまるぅ
 
でも、辛過ぎてごくっと飲めない
 
でも、喉がすごくすっきりするぅ
 
この、乙女の様なウラハラな気持ち
わかってもらえるかなっ
 
今は、残りをお湯を多めに薄めて飲んでます
 
 
だったら、中辛にしといたらよかったんちゃうん
 
次回は、中辛にチャレンジしよかな