月曜日あたりから、突然取りつかれたかのように無性に舞茸が食べたくなった( ̄▽+ ̄*)


それも、今まで生きてきてうん数年べーっだ!舞茸で、お料理もしたこともないしこんなに食べたいと思ったのは初めてなんですー。。。なんでだろ??

今まで、えのきやしめじなんかは使うのになぜが避けてきたな。。。。。ホントに謎であーるーーーー(>_<)



で、早速ハッシュドビーフに入れてみたところこれがめちゃくちゃおいしーいっつにこにこにこ!!


次の日、調子に乗ってポトフに入れて2日に渡って食べ

その次の日は、ホウレン草と中華炒めで。。。。かお



そうこうしてるうちに、気のせいかお通じもよくなり気になってたお腹が気のせいかスッキリしてきたキャッ☆

オーー!!イッツ、ワンダフルーーー!!


ちょっと、体重はかってみよか、、いやいや気のせいだったらがっかりだしー○| ̄|_

怖くて、未だに計ってないのお苦笑



でも今日、いとこと飲みに行って舞茸パワーがなくなってそうだなーパンだ

明日も予定あるし、、、また月曜日から、舞茸挑戦だあーーうえ




でも、舞茸ってやせるのかな??          それこそ、  謎しずく