免許センターから電話が来ました。主治医の先生から診断書が郵送で届き、結果が出たそうです。




1年間の免許取り消しになりました。(違反したわけでもないのに)(しかも記録に残るそうです)




夫に話したら「実際に無理なのだから、仕方ないよ…残念だけど…」と言われました。





後日、異議申し立ては出来るみたいです。




そちらに行こうと思います。(往生際が悪いかな…)




僕のこと




僕らは知っている

奇跡は死んでいる

努力も孤独も

報われないこともある

だけどね

それでもね

今日まで歩いてきた

日々を人は呼ぶ

それがね、軌跡だと




負けるな❗️自分❗️

負けるな❗️自分❗️

負けるな❗️自分❗️

負けないからな‼️