ダイエットする時「どうせ痩せないだろう…」って思いながらダイエットする人いるはてなマーク




宝くじ買う時「どうせ当たらないだろう…」って思って買う人いるはてなマーク




どうせやっても意味ないだろう…家に居ても暇だからってリハビリ頑張る人いるはてなマーク




私がもし日本一の大学、東大受けますビックリマークって言ったら、皆さん反対すると思いますが、




私が聞く耳持たず、一生懸命に勉強してたら、朝も昼も夜も夜中も…




なんて言いますかはてなマーク




「どうせダメだ」と思って受験勉強する人いますかはてなマーク




東大にもし入れなくても、東大に入るために身につけた知識は自分の財産になりますよ!!




毎日【ぽかぽか】を見ています。




番組の1番最後のコーナーで【あいかを紅白に連れてって】と言うのがあります。




そこに【SHOWーWA】という男性グループが出ます。




初登場の時も見てて、初めて見た時「うわぁ〜すぐ消えるな、ちょっと合ってる飲み会のカラオケじゃんビックリマーク」って思いました。




(初回からファンの方申し訳ございませんビックリマーク





野外で毎日歌い続け、目標は1000人だそうで…




最初の頃は、観客もちらほらだったのですが、




雨の日も風の日も雪の日も歌い続け、




私はとっくに【SHOWー WA】のファンドキドキ純粋に応援したいなドキドキと思いました。




先日のお客さん、なんと584名で。私、すごく嬉しくて、ガッツポーズしながら泣いちゃったよ笑い泣き




やった!!と叫びながら。




頑張る人って応援したくなっちゃうものですね。



歌もダンスも見違えるほどすごく上手くなってますドキドキ




不安な表情してたのに、今は自信にあふれています「俺が1番カッコいいんだ!!」と。




本当はその場に行って、直接応援したいのですが…




私この身体で1人で外出出来ないし、夫に休んでって言えないし…




TVで応援します。




もちろん「ダメかもな…」と思う気持ちもありますが…




そこは安西先生の言葉よ(何故かここでスラムダンク)




【諦めたら、そこで試合終了ですよ】





どうせ治らないって闘病する人いるはてなマーク助かりたいから闘うんじゃないのはてなマーク