夫には、ムカつく事も多いですよムキー




早く着替えてビックリマーク早く靴履いてビックリマーク早く歩いてビックリマーク




早く早くと言われると…イライラします。




出来ないのビックリマーク病気だからビックリマーク




そんなに言うなら、病気を治す薬を持って来てよビックリマーク私、いくらでも飲むからビックリマーク




それに…早く早くと言うなビックリマークと前に言ったはずなのに、何故何度も言うんだムキーッ




あぁ〜イラつく爆弾




と怒りに任せて、夫にメッセージを送りつけてやろうと思いましたが、




朝食の時には、眉間に皺を寄せていた夫が用意してくれた、




「これ寒かったら着てビックリマーク」とカーディガンと




私が昨夜何気なく呟いた「梅おかかのおにぎり食べたいなぁ…」




テーブルの上には、今朝夫が握ってくれたおにぎりがあります。




私は、多系統萎縮症と言う悪魔を絶対許しませんビックリマーク



絶対❗️

諦めない‼️