ここで一句



 冬至の日


 おふろ静 いつまでも


 寄り添うゆず2つ ウフッ!



字余りです。ま、いいかニヤニヤ




寒いっすね滝汗毎日、毎日…




昨日、訪問リハビリの職員さんが約束の時間に遅れて来ました。




そして、私ブチ切れた。だって2週連続なんですもん。




しかも、さらに向こうの都合で時間変更して、その変更した時間で待ってたら、遅れて来ました。




だったら、最初から「もしかしたら、遅れるかもしれません」って言えば良くないはてなマーク




担当さん、ずっと泣いていました。そしてずっと「申し訳ございません」を繰り返していました。




その後、ケアマネさが我が家へ来たので、事実なので、全部言いました。




「ちょっと、言い過ぎましたかね…はてなマーク」ってケアマネさんに聞いたら、




「いやビックリマーク間違ってないビックリマーク」って言われたから、ま、いいか…




ひと言だけ言わせてください。




仏の顔も2度まてしかないですからビックリマーク




言う方は、もっと嫌な気分になってますからビックリマーク




最大に言いたい事は…




泣きたいのはこっちだー‼️



ま、遅刻しなければ、こんな事にはならなかった訳ですし…




何かの事情があるのでしょうけど、私関係ないし、




そして、なにより…私は結構時間に厳しいと分かってもらえたんじゃないでしょうかはてなマーク




ケアマネさんに愚痴ったら、落ち着きを取り戻せました。さすが、ケアマネさんアップ




担当リハビリさん、ちょっと可哀想な気もするけど、




私みたいな利用者さんもいるよ。と言いたいですね。




ここで何かを学んで、更に躍進してもらいたいと思います。




そして、私、ストレス溜まっているんだな…と思いました。




トホホ…




全部この病気が悪いんだビックリマーク多系統萎縮症と言う悪魔が悪いんだ!!




なんか…暗い話ばかりになっちゃったから、今年の奇跡をどうぞ






ラッキースター目

ピンボケしてますが、今年3個目ですビックリマーク






近所の虹🌈(加工あり)





写真は、昨年のですが…今年気付いたのはてなマーク

この中に流れ星があるよ⭐️



本当に心から幸せになって欲しいビックリマーク色んなご意見もあるでしょうが、私は彼を全力で応援しますビックリマーク




同じ時代に生きていて嬉しく思います。っていうか結弦くん、百万も寄付したの!?





以上が今年の奇跡です。




それに、今年もまだ終わってないですし、来年もまだなにがあるのか分からない。





明日は有馬記念ですし、年末ジャンボもあるビックリマーク私が億万長者になるかも知れないビックリマーク




すごい可能性でこの病気になったから、多くの事は怖くないですね。




という事で、年末も飛ぶよー(実際に飛べません)




あれ!?何の話だっけ!?ま、いいか…




皆さんステキなクリスマスをね➖🤶