モヤモヤモヤ…




モヤモヤモヤします。




理由は自分でもよくわかりませんが…




モヤモヤモヤ…




この週末は忙しかったです。




私は泣きました。すごく嬉しくて。




金曜日に衝撃的なニュースがやっていました。




【多系統萎縮症】で治療に世界初成功したビックリマークコエンザイムQ10が…東大が…




皆さん、もうご存知ですね。




病気を無かった事にしてくれる効果ではないでしょうけど、




とても良い薬で、一定の効果があり




それが認められるって、(まだ承認されたわけじゃないよ)




とてもとてもすごい事です。




私は、嬉しくて泣きました。号泣しましたえーん




ついに、ついに、やったービックリマークと。




希望の光ですし、長年開かなかった扉が開いたビックリマークと思いました。




今日までの努力が報われた気がしましたし、




明日からはウキウキだビックリマークと思いました。




研究者の方、医療従事者の方へは、言葉では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいになりました。




夫は、日頃、何事にも無関心で無口なくせに、




黙ってニュース番組を録画してましたし、




昨日の朝は、コンビニへ数社の新聞を買いに走ってくれました。




実家の母は、一緒に泣いてくれましたし…




とにかくみんなが待ち望んでいたのです。喉から手が出るほど。




私も今も興奮が冷めませんビックリマーク




きっと、きっと、これからどんどん良い薬が出ます。




その一歩を踏み出してくれたんですもん。




だけど…




モヤモヤモヤ…




なぜなんだ…嬉しいはずなのに…




モヤモヤモヤ…




あの人やあの人の事をすぐに思い出す。




私が助かっても、あの人は、助けられない…




自分さえ良ければそれでいいのか…




私分からない…




自分の存在価値も分からない。




とりあえず、病気とか色んなものに対して、




【ざまーみろ】




とは思ったのでしたニヤニヤ




夢なんて見るモンじゃない 語るモンじゃない 叶えるものだから❗️



全てはきっとこの手にある❗️

ここに夢は置いていけない❗️



でも、やったね❗️