先日、ゴミ捨て行ったら…



途中で力尽きて…(途中で疲れて)



道路に立ち尽くしてたら、たまたま通りかかったご近所さんが代わりに捨ててくれました。



「ありがとうございます、助かります{emoji:びっくりマーク}」って言ったら




「あいよ〜」ってラブ



素敵な事じゃない?



昨日、病院行って帰り際に主治医の先生が




「今年もお世話になりました。来年も頑張ろうね{emoji:びっくりマーク}良いお年を〜」って言ってくれました。



嬉しかったぜ〜



22日に厚労省でとある新薬の審議がありました。




【アデュカヌマブ】と言うアルツハイマー病の新薬です。



継続審議が必要と結果になりました。




引き続き精査せよ❗️と言う結果になりましたけど、



ニュースで見る限りの情報では、おそらくその効果が限定的なのでしょう。



でも、素敵な事じゃない?




今の時代は、



アルツハイマー病も治そうとしてるんですね。



私の病気もそうですが、



どの病気に誰がなるか分かりません。



アルツハイマー病だって…誰がなるか分かりません。



治らない病気と思ってたけど、




今回スムーズに承認はされなかったですけど、




今までの【治らない】病気を【治せるかも】までは審議されるようになったのですね。



ワクワクしますよ。



本当に次は私の番かもしれません。



期待はいつもしています。



そうやって希望を持つことが、明日も頑張ろう{emoji:びっくりマーク}と勇気に繋がります。



今日は、クリスマスイヴ🎄🎅ですね🎉



みんなパーティーするの🥳🪅はてなマーク



我が家はしますウインク



お料理頑張るぞ💪🏻



クリスマスの奇跡が起こるといいですね{emoji:びっくりマーク}



日頃の言いたいことやストレスは、



一旦忘れて…



今日だけは、素敵な時間をお過ごし下さい愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}