昨日の東京の新規感染者数9人って




本当かな〜て思わず思ってしまいます。




この前まで4,000とか5000とか言ってたのにね…




手放して喜べないのは…




また来るビックリマークと言う6波の前の




嵐の前の静けさ…この静けさが何となく逆に恐ろしい…と感じるのは、




私だけでしょうかはてなマーク




有り難いひと言をいただきました。




一昨日、衆議院議員に当選された知人が、




夫にわざわざ電話をくれて、




「この度は誠にありがとうございましたビックリマーク今まで通り連絡して下さいね。必ず出るんで。そのうちお宅に、ご挨拶行きますビックリマーク奥様にも宜しくビックリマーク」て言ってたって。




こ、こ、国会議員様が我が家に来るのーーービックリマークヒョエー滝汗




しかも夫とこれからも連絡してくれるのはてなマーク




本当かな…はてなマーク




投開票日は一睡もしてないって…




次の日も、挨拶周りで忙しかったって…




倒れないでよ〜




選挙で投票するって何だろうはてなマーク




この人に政治をやってほしいビックリマークこの人ならビックリマーク




或いは消去法だったかも知れません。何となくと言う方もいらっしゃるのかも知れません。




「未来ある子供達に、借金を負わせるのではなく明るい未来を託そう💪🏻」




「社会的弱者を孤独にしない世の中を💪🏻」と言っていました。




もし、本当に我が家に挨拶に来てくれるのなら、




厚労省絡みの委員会に入ってって言おうビックリマーク




そして、神経難病の新薬が申請されたら




即日承認にして下さいって言おうビックリマーク




言うだけタダだからニヤニヤ




首相も、国民の皆さまからのご意見をメモ帳に書いてるって、




そのメモ帳を持ち歩き、演説してたけど、




本当かな〜白紙のメモ帳だったりして…

(本当ですビックリマークメモされています。前にTVで本当にメモしていました)




話戻りますが、




〇〇さん(当選された知人)

またいつか一緒に食事に行けたらいいねビックリマーク




託されたんだから、初心を忘れる事なく、プライドを持って、




緊急事態宣言中に銀座に飲みに行っちゃダメよビックリマーク




本当に身体に気をつけて頑張って下さいビックリマーク




そして、私達の声を国会に届けて欲しいです。




高級ネクタイの一本でもプレゼントしたいところだけど、




気安く渡せないよね…あせるダメなんでしょ、多分笑い泣き