本音を綴って消して、また入力して、また消して… 




そして今ここ。




泣いてしまえば楽なのかもしれません…




辛いと叫ぶ事が出来たら、どんなに楽でしょう。




悲しい時、笑う人間です。




私が、諦めたと言えば、




周りの人はなんていうのかな…て、思います。




同病の方や病名は違うけど神経難病の方、支えてるご家族の方…




立派だなぁと思います。




ネガティブな考えも正解だと思います。




それが普通なのだと思います。




私は損するタイプだと思います。




平気なフリしちゃう…




SOSが出せないタイプ…。




リハビリ職員さんが優しいから。




寄り添ってもらおうと…




今日こそ「辛い」って言おうと決心して、




リハビリに行くけど、結局バカ笑いして帰って来るニヤニヤ




はぁ…




泣けない私。




この際だから本音言わせてもらいますが…




何で私が難病なんだよ❗️

もう勘弁して下さい❗️

辛い❗️

病気が治ったら困っている人たちの為だけに生きていきますから❗️助けて下さい❗️

神さまちょっと酷くない?


あ〜スッキリしたニヤニヤ




今日もリハビリ笑顔で頑張って来ま〜す💪🏻




↑これだもんねニヒヒ