本日の内容を記事にするか…ものすごく迷いました。一晩悩みました。同病の方や難病で治療法が無い症状で今日も必死に生きている方が、絶望する気持ち…様々な状況で苦しんでいる方が、ほんの少しだけ…今日だけでも、せめて今日の午前中だけでも、わずかな時間だけでも、前向きになって欲しい❗️諦めないでほしい❗️奇跡を信じてほしい❗️少しだけの時間でも笑って欲しい❗️一瞬だけでも病気を忘れて欲しい❗️との思いから、
誤解を恐れず勇気を出して投稿します。みんなで助かりたい。私だけ助かっても無意味なんだ。
また本日の内容についてお問い合わせいただいても何も知らないので、無責任かもしれませんが、お答え出来ません。どうかご理解下さい。



それではいきます。



昨日の夕方、地方のニュースより…



実家の母は、このニュースを見て泣いていました。



確実に前へ進んでいます。



どうか私の意図する事が伝わりますように。