昨日は、沢山のコメントやメッセージを頂き、




すっごーく励まされ、





すっごーく嬉しかったですおねがいおねがいおねがい





ドーンと構えている勇気をもらえましたし、




どんな困難も夫と乗り越えようと思いますビックリマーク




皆さんがおっしゃる様に




話してくれて良かったなと思いますし、




話して夫も少しはすっきりした様子で





ご飯もいっぱい食べて夜もぐっすり眠れているみたいです。





仕事の方は、





営業職なんですが、




色んな営業先を押し付けられ有り得ない状況になっているそうです💦




半分嫌がらせ😱





しかし、夫は、そんな状況でも





「やるだけやってみる💪🏻」と言っています。




私は「いいぞーービックリマークやれやれーービックリマーク見返してやれーービックリマーク」と言いました。




仕事での屈辱は、




仕事で返すしかないと思います。




ぎゃふんと言わせろビックリマークて、言っておきました。




半沢直樹の気分です。




「100倍返しだビックリマーク




「詫びろビックリマーク詫びろビックリマーク詫びろビックリマーク




て、実家の母に言ったら、





「事件の犯人恨むみたいに人の不幸を願っては、いけないよプンプンビックリマーク」と




逆に怒られた。でも💩を踏んづけろビックリマークとは思う。

夫に迷惑かけた奴ムキーッ




こうも言われました。




「お天道様は必ず見てるビックリマーク」 




私達夫婦は、正々堂々と生きていきますニコニコ




それに、鉄の心臓を持っている2人ですビックリマーク





負けません💪🏻




家族のピンチは家族で乗り越えます 家族なんだからニコニコ





男の人は強いな…て思います。




特に私の夫は、強いです。私も割と強いです。




私の病気の事も。




このまま終わるのなんか悔しいじゃんビックリマーク





すごく悔しいじゃんビックリマーク




絶対負けないビックリマーク




実家の母も、夫も、私も。




みんな満場一致で




「このまま終わらない気がする」と言っています。



私は、【多系統委縮症】と言う悪魔に喧嘩売られている…と思っていますビックリマーク





買ってやるよビックリマークそして勝ってやるよビックリマークと思います。





気合い十分です。




シャーっ💪🏻




不調続きの身体と脳に御呪いかけた。




『動けビックリマーク』て。




脳みそに『動く』と信じ込ませるの。




病は気からビックリマークおねがい




大丈夫だよ、その日は近づいてるからビックリマーク





私の宝物ラブ




数年前に夫にプレゼントしてもらいましたラブラブ




ハンカチに書いてある言葉は、




予言だと思うの。




今日もガンバンベウインク











結婚式の誓いの言葉を思い出します。




「健やかなる時も病める時も愛すると誓いますかはてなマーク



「はい、誓いますラブラブ」て答えたんだビックリマーク




私が夫を守るビックリマーク