色々ありまして、新規登録し直しました。





また仲良くして下さいニコニコ





色々については、省略して…




今日のリハビリでの出来事です。





帰りの送迎の車を待って居た時…





80歳の女性と70歳の紳士な男性に、




「大丈夫だからね、負けちゃダメだよ。きっと良くなるからビックリマーク絶対大丈夫だからビックリマーク」などなど




声をかけてもらい…




久しぶりに、人前で泣いちゃいましたえーん




優しくされ、




いつも弱気にならないように、




気張って頑張ってリハビリしてたけれど💪🏻





その手の言葉には





一瞬で気が緩んじゃいます。




「脳梗塞か何かだったのはてなマーク」と聞かれたけれど…




答えに困りましたあせる





私の病名を隠すつもりはないけれど、





言ってもよく分からないと思うし…




帰りの送迎の車ではみなさん無言で…




私のせいはてなマーク直ぐ泣くからはてなマーク




皆さん何を思っていたのだろう…




おひとりの方がいつも以上に明るく振る舞われていて、




なんか気遣わせてすみませんあせる




明日もリハビリ頑張ろうビックリマーク




こんなにも心配して下さる方がいるのだから




だからこそ、諦められないですよ。




私を思って下さる方のためにも負けられないです。




元気になって皆さんを安心させてあげたいです。