小話 | ゆっくり生きていきたい

ゆっくり生きていきたい

腸管型ベーチェット病疑いになってからの入院記録、治療や診断が確定するまでを書いていきたいです。あとはプライベートな事も少し

ちょっと病気と入院とかの話だったので、プライベートな話を少し笑


私、現在独身アラフォーではありますが、、、

昔は婚活とか合コンとか色々紹介とかありましたが…

なんか、強がりとか言われるとそれまでだし、何とも言えないんですが、まじで他人と生活って難しくない??

私だけ??デートとか楽しいけど、毎週とかキツイし毎日連絡もキツイ。仕事してたらなおさらキツイ笑

で、そのうち嫌になる。お互いというか大体振られるとき言われるのは


「俺のこと好きじゃないし興味ないよね」


である。

いや、好きだし興味あるから付き合ったんですけどーってなるけど、まぁ冷めてるよ、その時点で気持ちは笑


そんなこんな結婚にもなんも興味がない。


というか、今病気を治すことに集中よ😁