ようやく | ゆっくり生きていきたい

ゆっくり生きていきたい

腸管型ベーチェット病疑いになってからの入院記録、治療や診断が確定するまでを書いていきたいです。あとはプライベートな事も少し

昨日から、かなり不調でもう早く診断して治療してくれぇー!!!!

と心で叫んでましたが、、、

ようやく診断名がつきまして、やっぱり


不全型ベーチェット病で今は腸管型ベーチェット病の症状かな。なので、ステロイド今日から40mg飲んで行きましょう。

あと血管細いし毎回刺されるのも嫌だろうから、点滴も全て外しますと。。。


1日目だから劇的な効果!ってわけじゃないですが、とにかく気持ちは楽になりました。