今日は早起き出来ました〜。

ホルモンバランスの偏りにより真顔


家事の中で一番苦手な料理、、、。不安


今朝は5:40に起きましたので、いつもより時間がある!


では、時間がかけられるね!ひらめき

よし、向きあってみよーゲロー



ひじきふりかけ飯

卵焼き

牛丼残り

レモンパスタ(ベーコンとブロッコリー)

レモンパスタは、カルディのインスタントのものを使う時もありますし、レモン風味のオリーブオイル(カルディ)だけでポッカレモンだけの時も。

この日は後者で。

ベーコンの塩味(えんみ)とレモンオリーブオイルのみです。

オリーブオイルでニンニクを炒めた後、ブロッコリーとベーコンを投入、パスタ投入です。

タリーズコーヒーのレモンパスタが好きで家で再現したい!とネットで色々探して↑ここに辿りつきました。

レモンのオリーブオイルはカルディで買いましたが、スーパーでも置いているところはあると思います。




彩りがまだイマイチだが、載せる勇気真顔


今日も頑張るぞ真顔