こんばんはニコニコ



石川県の靴屋スカルペ21イオン御経塚店のミヤモトです😊


最近のふたり↓↓
ピリ辛のチョコレートをいただきました❤



ニューバランスの2018年秋モデルが入荷しました😊簡単にご紹介を。


人気の定番『574』
渋めのグレーとローズピンク


ミヤモトお気に入りの『220』
グレーネイビーと濃い目のベージュ。
このベージュ狙ってます😒


少し前に入荷したストレッチタイプのニューバランス。
ブラックのみです。


コンバースのネクスターも入荷しました。

スリッポンタイプ



サイドジップのハイカット


外側にジップが着いてます。



水曜日になりましたが今週の予定です😅
今週は木曜が休みになります。
週末はふたりとも出勤していますウインクウインク



最近のツイート😊

プライベートTwitter↓↓
本当に嬉しかったです❤
そしてめっちゃ美味しかったーーラブ


優しいお客様が多くて幸せです❤
館内が本当に暑いので助かります❗



皆様もお気付きだと思いますが私、料理しません……いや…出来ませんえーん

パエリアですら失敗するという…しかも二度炊きしてタケトウちゃんに呆れられるという…
ちなみにこの失敗したパエリアはドライカレーにリメイクしてもらいました(;´д`)



自分で作ったようなツイートしてますが野菜を切っただけで後は任せました口笛

高校生の時は夕食を作ってた時もあったのにどうしてこんな風になってしまったんだろう…😭

簡単なレシピがあったら教えて下さい😊


お店のTwitter


ではでは👋