earth 秋コーデ_φ(・ω・ | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪

昨日は読者モデル撮影で、
ちょっと食べ過ぎ(。-艸-。)笑”
とっても美味しいお店だったので
また紹介しますね♪♪
--------
まだまだ暑い日は続いてますが、
もう9月に入ってそろそろ秋服を…と
今日はearthに行って来ました♡

earthの服は可愛くてだいすき!
昨日の撮影でも着ていきました(^-^)

いつもワンピースになっちゃうので
今回はすこし雰囲気を変えて

ゆったりパンツスタイル☆

スナップマガジンにも参加したので
ニックネームももみかで載ってます♡
良かったら探してみてください

明日はヘアサロン撮影♪
もう遅いけどそろそろ寝ます☆
おやすみなさい💤