トマトチェリー(*´Д`) | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪

こんばんは☆

久しぶりの更新がまたまた夜中になってしまいました

もうかなり眠たい時間ですーーー


今日は柴咲コウさんのCMを見てからずっと気になっていた

Haagen-Dazs スプーンベジ 

もう一つの味も少し気になりましたが

トマトチェリーを食べてみました♪♪



上品な甘さとすっきりした後味でとっても美味しかったです‼


この季節はついつい冷たいアイスをたくさん食べたくなりますが、

これなら毎日は買えないので笑”


頑張った日のご褒美としてたまに贅沢しようと思います♡



先日撮影していただいた写真でプロフィールページ更新しました!!

大人かわいいをテーマにいつもとは違う雰囲気になってます♪

ももみかプロフィール 
http://topic.bijint.com/reporter/MTA1NzM854d

サロンモデルのレポートもupしていますのでみてみてください

カワいいね!押してもらえると嬉しいです(´艸`)