さきも|( ̄3 ̄)| | palet 木元みずきオフィシャルブログ

palet 木元みずきオフィシャルブログ

palet 木元みずきオフィシャルブログ



にゅん!にゅん!にゅん!


{7155E6D6-1D4C-4E00-A49F-AD35971E30C0:01}



さきちゃーんどーーん!!(≧∇≦)

今日はタワレコ錦糸町にてリリースイベントありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一部、二部、楽しくできたよー初めましてのみんなもいて来てくれて嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!


アルバム発売まで、あと1週間もないよーーT_T
はやいね!!笑笑

{6B49E0C2-2A76-4C5C-B1BC-2181FDFB1B1B:01}

朝にMX生放送出ました!!見てくれた人~?
楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*またテレビ出れるようにがんばらないと!


明日もリリースイベントがあります!
3月1日(日)は池袋2ヶ所(≧∇≦)


①東武百貨店 「スカイデッキ広場」
13時~/15時~ミニライブ&特典会
✨観覧無料✨
②新星堂サンシャインシティ
18時~ 特典会


にてライブがあります♪───O(≧∇≦)O────♪!!ぜひ待ってます!!

明日は雨が降るから、外でのライブは寒いし濡れちゃうから雨具もってきてね!!
暖かい服を着てきてね!!



今日はリリースイベントの後に
振り入れをしてきたよーー!たのしみ!(´-`).。oO(
{9D9C5782-3AE0-48BB-AE0F-C144E026B412:01}


タイトルに書いてある

さきも!はね、今日久しぶりにゆっくり話したけどあの子は本当いい子だなって(´-`).。oO(

なんだかんだ1番付き合い長いから好きだな~



語ったよーいろいろ!さきもはこんなに小さい身体なのに夢はおおきいのー!笑笑



{80BE1A72-DAC0-477E-82BC-7C9079766650:01}


かわいいでしょ~~優しくて、
お寿司大好きだしwww
だいすきだなーごちゃまぜがんばってね!!!



それではラブレターはここまで

おやすみ(≧∇≦)

{5595D5C5-D13E-4974-B478-B2F6EAB5F983:01}

かわいい、子供(´-`).。oO(すき!!