ひみつきち作りたい | palet 木元みずきオフィシャルブログ

palet 木元みずきオフィシャルブログ

palet 木元みずきオフィシャルブログ




こんにちは(≧∇≦)

スタバを行ったらアイスではなくホットを頼む季節になってきましたっ。
わたしは、カプチーノがすきっ。
{D79FC6C5-2D8B-4B6B-8E34-3CAA23E76DE7:01}




昨日はリリースイベントっ!
久しぶりにツインテールしたの!笑笑笑笑

恥ずかしいね、キャラじゃないもん!


そのあとはカフェでガルーズイベントとトークイベント~!




楽しかったねー!今日から1週間はじまるねー!はやいっ。クリスマスもあと少しだし今年もあとすこし。。
うーやり残したことたくさんあるから
やろーっ。


昨日は家族と酉の市いってきましたっ。
去年も行ったから今年もっ!


{87EAAAD3-B857-4D0C-92F3-08A66A94C705:01}


  



メガネゆいちゃんから借りててずっと、もらっちゃった!笑笑




{C7457600-67CD-4143-A1AF-762EA27FEAE5:01}



今日もお仕事がんばるーー!
ほな!またー!