2回目の明治座純烈公演に行ってきました![]()
今回私は、お友達と参加しました。
J:COM貸切の公演です。
J:COM加入者は先行に申し込めて、その後一般は誰でも買えたので貸切?って感じですが![]()
この日は先行で申し込むと、純烈さんに花束をお渡し出来る特典が当たるかも?という企画付き!
『どうか当たって欲しい
』と願いを込めましたが、残念な結果に…。
コンサート途中で新年早々強運の持ち主の4名様が、メンバーそれぞれにお渡ししました![]()
うらやましい強運ですね![]()
今回7列目のお席でした。
良席と言われるの納得の観やすさ
6列目から緩やかな傾斜がついてたの、今まで気付かなかった![]()
やっぱり劇は全体が観れるの良いですね!
ラウンドでは裕二郎さんと翔太さんが来てくれました![]()
素敵なスマイルの裕二郎さん![]()
キラキラな目![]()
握手出来なかった時に手を振ってくれるだけで嬉しい![]()
キレイな顔立ちの翔太さん![]()
上手く撮れた!って思わず感じた翔太さん![]()
後ろの画面の色が被ってしまったのは残念だけど、ステキな笑顔をファンにありがとうございます
っていつも思ってます![]()
お仕事とはいえテンション上がらない時もあると思うのに、本当尊敬します!
昼公演1回の日だったので、お友達と終わってからリーダーも行かれてる有名な『小網神社』でお参り。
小伝馬町付近で歩いても近かったです。
平日にもかかわらずスゴい人でした![]()
お守りも買いたかったけど行列すご過ぎて断念![]()
ご飯を食べて帰りました!
今回また違う楽しさもありました![]()
次回も楽しみです![]()



