明日は


先生は東京で

集団授業と個人授業です


今回も

お土産銘柄と共に行かれるそうです星


今日そっと

「お土産って何の銘柄なんですか??」と

先生に伺いましたが

教えてはいただけませんでした笑あしあと


明日のお楽しみですね流れ星


ちなみに去年の秋の

お土産銘柄は

【6920 レーザーテック】

だったそうですキラキラキラキラ


生徒さんと一緒に

東京ドームで野球観戦もされる予定もあり

この土日は大忙しですダッシュ


今日は

生徒さんからいただいた

巨人のユニフォームを嬉しそうに

スーツケースに詰めておられましたキラキラ


ちなみに

先生のスーツケースは


リモワのシルバー!


めっちゃかっこいい!!


わたしも株で利益を出して

リモワのスーツケースを買いたいなあラブラブ