mmmisaxさんのブログ -5ページ目
今日1日 暇だった
とゆーか(゜Д゜)
学校がないとつまらない
んでもって、4時に学校いって
いろいろして(´・ω・`)
課題を沢山もらった
いま終わらせたのわ、
漢字プリント3枚
反省文1日分
反省文2枚
結構多い
明日で、漢字を10枚やる!
頑張る!
自分でやったことだもん
はい、頑張ります。
暇更新たくさんしますよっと
あ、クルーズも始めた
(笑)
明日から私わバイト始める
やっふーい\(^ω^)/
暇ぽよー
(・∀・)!
バイト辞めて来たよ
慣れてきたところだったけど
仕方ないよね(´・ω・`)
明日どうすればいんだろ?
朝、学校行ったほうがいいのかな?
わかんない
って思ってたら夜に学校から
電話きた!親の携帯に
住宅に住んでた時にいた
みずきん家のパパと逢った
親同士で懐かしい話ばっかしてた
小学校ん時にれおなとニッケしてミニバイ
乗ってて教頭に乗ってるのを
ちょうど見られて警察に通報して
警察がうちに来て色々言われて
れおなママとうちのお母さんが
小学校に乗り込んで
「親が認めてるんだからいいぢゃないか」
とか酔った勢いで言いに行ったらしい
あんま覚えてないけど
あぁ、テレビいいのやってない
さげぽよー
最近寒くね?英語の点数が
赤点かな?違うかな?
どっちだろぅー
リアル鬼更新したいけど迷惑だから
やめとくっ(笑)
暇だーぁぁぁ。

