今日1日 暇だった波
 
 
 
とゆーか(゜Д゜)
学校がないとつまらないビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもって、4時に学校いって
いろいろして(´・ω・`)
 
 
 
 
 
課題を沢山もらったガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
いま終わらせたのわ、
漢字プリント3枚
反省文1日分
反省文2枚
 
 
 
 
 
 
 
 
結構多い雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日で、漢字を10枚やる!
頑張る!
 
 
 
 
 
 
自分でやったことだもんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流星ぇしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、頑張ります。
暇更新たくさんしますよっとドキドキ
 
 
 
 
 
 
あ、クルーズも始めたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
明日から私わバイト始めるドキドキ
やっふーい\(^ω^)/
 
 
 
 
mmmisaxさんのブログ-70P700046_DCE.gifmmmisaxさんのブログ-70P700046_DCE.gifmmmisaxさんのブログ-70P700046_DCE.gifmmmisaxさんのブログ-70P700046_DCE.gifmmmisaxさんのブログ-70P700046_DCE.gifmmmisaxさんのブログ-70P700046_DCE.gifmmmisaxさんのブログ-70P700046_DCE.gifmmmisaxさんのブログ-70P700046_DCE.gifmmmisaxさんのブログ-70P700046_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
mmmisaxさんのブログ-NEC_0322.gif
 
 
こんちわっすっmmmisaxさんのブログ-6ef688f7aa8dc23131f39b8d84ec6be5.gifドキドキ
mmmisaxさんのブログ-STIL0787.gif
 
 
 
 
暇ぽよーmmmisaxさんのブログ-df96f91171738b8650f89f10a7a1c1ae.gif(・∀・)!
 
 
バイト辞めて来たよmmmisaxさんのブログ-4cc51e09b6445.gif
 
 
 
慣れてきたところだったけど
仕方ないよね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日どうすればいんだろ?
 
 
朝、学校行ったほうがいいのかな?
 
 
 
 
 
 
 
わかんないショック!
 
 
 
 
 
 
って思ってたら夜に学校から
電話きた!親の携帯に
 
 
 
 
 
 
 
住宅に住んでた時にいた
みずきん家のパパと逢ったヒヨコ
 
 
親同士で懐かしい話ばっかしてた
小学校ん時にれおなとニッケしてミニバイ
乗ってて教頭に乗ってるのを
ちょうど見られて警察に通報して
警察がうちに来て色々言われて
れおなママとうちのお母さんが
小学校に乗り込んで
「親が認めてるんだからいいぢゃないか」
とか酔った勢いで言いに行ったらしい
 
あんま覚えてないけど
なんか懐かしかったしょぼんビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、テレビいいのやってない
 
 
さげぽよーシラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近寒くね?英語の点数が
めちゃくちゃ気になるうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤点かな?違うかな?
どっちだろぅーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃドキドキばいばーいっヒヨコ
リアル鬼更新したいけど迷惑だから
やめとくっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
暇だーぁぁぁ。
 
 
 
 
 
 
 
mmmisaxさんのブログ-NEC_0323.gif