『悩みながらも自分らしく前に進みたい人へ』

 

自分を全部認めて、

自分も家族も大切にしながら

 

自然体のままで私らしく

望む未来を実現する🌿

 

初めましての方は自己紹介

 

自分を全部認めるCOREコーチ♡

森下みさ

 

 

 

 

 

嫉妬との向き合い方

 

 

 

皆さんは周りの人に

嫉妬してしまうこと、

ありますか?

 

 

 

「羨ましい〜!」

「なんであの子だけ!?」

 

 

ってつい思ってしまう、

 

 

 

 

そしてその後

 

「私って性格悪・・」

 

「友達の幸せや成功を

 喜べないなんてダメだ」

 

 

 

ってつい自分を責めてしまって

いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫉妬という感情は

実は

本当の願い

を教えてくれるサイン

 

なんです✨

 

 

 

本当の願いというのは

 

 

本当はそうなりたい!

それが欲しい!

 

 

 

 

と同時に

 

 

 

自分には手に入らない

どうせ無理

 

 

って願いを感じつつも

自分に禁止したり

制限をかけている状態

 

 

 

 

 

 

 

制限をかけてなかったら

 

「えー✨いいな♡

 私もそうしよう♡」

 

 

って受け入れると

モヤモヤどころか

むしろワクワク

してきませんか?

 

 

 

 

そう、

嫉妬はサイン

って分かっていると

 

 

 

「本当は私、

 こうしたいんだな〜」

 

 

「だけど出来ないって

 思ってるんだよね」

 

 

って自分を受け止めてあげられるし

 

 

 

 

 

「なんで私には無理

 って思ってるんだろう?🥺」

 

「何がそう思わせてるんだろう?」

 

 

 

って思い込みや

制限に気づくきっかけに

なりますよ🌿

 

 

 

 

ついつい・・

ポジティブはOK!

 

ネガティブはダメ!

 

ってジャッジしそうになるけど

嫉妬を感じたら

 

 

自分を知るチャンスです💕

 

 

 

 

自分に聞いてみて

あげてくださいね♡

 

 

 

 

 

【 Information 】

 

 

コーチングのご案内・お申し込みは

公式LINEから行いますので

お友達申請よろしくお願いします下矢印下矢印

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

森下みさ公式LINE

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

森下みさ こちらをクリック