ご訪問ありがとうございます♡


アラフォーシングルマザーの
ミィのブログです😊

マッチングアプリで出会った
10歳下のパンダさん🐼と恋愛中♡
恋愛や家族のこと
日々感じることなど
色々綴りたいと思っています。

友達の世間話だと思って
気軽に読んでいただけると嬉しいです♡
お友達になってもらえると
さらに嬉しいです!!

よろしくお願いします♪







んっ…?真顔




真顔真顔真顔





増えとるやないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うん。まだ朝と夕方に半包だから!

効いてる感覚はあるから!

必死。笑


そんな1日そこらじゃなんも変わらんよね~

1ヶ月で結果出せばいいのよ。




体型写真も記録!



ヨガパンツからはみ出しお肉ニヤニヤ

ここからスタートです!


骨格ウェーブだと思われるわたしの身体。

下半身にお肉たっぷりです!

これを落として行けたらいいなデレデレ



そして今日はピラティスレッスン受けてきた!

毎週行ってるのに今日しんどかったのは何だ?

EMSスーツも着て動いたから今もずっと産まれたての小鹿みたいにプルプルしてる笑


わたしのやってるマシンピラティスはこういうの👇🏻に乗ってトレーニングします。


※写真LAVAさんよりお借りしました。

腹筋!



脚のトレーニング!



楽しいけどプルプルする!笑

それが心地よい♡

真剣に向き合えば向き合うほど姿勢も改善されるし引き締め効果もあるのでもっと真剣にがんばろグー炎



そしてわたしの着ているヨガウェアはXEXYMIX一択です♡


2PMがイメージモデルなんだものデレデレラブラブ



って、その前から愛用していたんだけど。

着心地抜群で伸縮性もすごくあるし、着圧もしてくれるのですごくお気に入りなのです♡




カラバリも豊富でかわいいよー!!

ガチでオススメですウインク