ご訪問ありがとうございます♡


アラフォーシングルマザーの
ミィのブログです😊

マッチングアプリで出会った
10歳下のパンダさん🐼と恋愛中♡
恋愛や家族のこと
日々感じることなど
色々綴りたいと思っています。

友達の世間話だと思って
気軽に読んでいただけると嬉しいです♡
お友達になってもらえると
さらに嬉しいです!!

よろしくお願いします♪




ピーリングでお肌つるっつるキラキラ

触ってびっくり!

鏡で見てびっくり!

鼻とかデコとか凸ってるとこ光ってたよお願い

保湿と日焼け止めが命!の生活開幕です。



週末、パンダさん🐼と会う会わない論争があったんだけど(大袈裟)


長く一緒にいられる土曜に会いたいわたしと

退勤後、次の日休みで気楽に会える日曜に会いたいパンダさん🐼

両日ともパンダさん🐼仕事で連絡は密に取れない中わたしも用事で出かけてたので、わたしの中でとりあえず土曜に会うつもりで家の中の段取りもして出かけたんだけど。



結果、会えず昇天

日曜、夕方から少ししか会えないとか寂しすぎるので会わない!!!!

って半ギレしてたんですけどね。



日曜、朝からなんの予定もないことに気づいてめっちゃ暇だった凝視



結果、やっぱいくわ。真顔

って突撃することに。超迷惑笑い泣き


なのに快くいいよ!って言ってくれて、来てくれてありがとうねって喜んでくれるパンダさん🐼、神様だよね昇天お願いキラキラ



パンダさん🐼といるときは大体くっついているんですけど。

ソファでバックハグしてもらいながらパンダさん🐼座椅子状態でテレビ見てる時間がこの上なく好きです♡



↑こんなんじゃない。もっと座椅子みたい笑




身長もそこそこ高いし決して華奢ではないわたしだけど。

パンダさん🐼さんにすっぽり覆われてるとまるで小さい女になった気分でいられて、安心もするし非常に心地よいのです。



このポジション絶対誰にも譲らない真顔



死守がんばります笑

パンダチャージも完了できたし昨日やっぱり会いに行ってよかった♡