ご訪問ありがとうございます♡


アラフォーシングルマザーの
ミィのブログです😊

マッチングアプリで出会った
10歳下のパンダさん🐼と恋愛中♡
恋愛や家族のこと
日々感じることなど
色々綴りたいと思っています。

友達の世間話だと思って
気軽に読んでいただけると嬉しいです♡
お友達になってもらえると
さらに嬉しいです!!

よろしくお願いします♪




お天気がもつか心配な中、

パンダさん🐼とドライブデートしてきましたデレデレ



不定休な我々はだいたい近場か家かのデートになってしまうのですが。

やっとちょっと遠くへ出ることに成功したのである!!!

わたしはとてもうれしい。



そして三崎港波へ。



曇天の港もオツなものですな!



今回の目当てはマグロだったのですが。

前もって調べてたら鯖とろ丼がどうにもおいしそうで絶対食べたくなって!!






今川商店 三崎港本店さんへ。

今まではここで卸して支店へ魚を運んでたそうなんだけど飲食も始めたんだって!

オープンしたばかりのお店でした!!!



パンダさん🐼も鯖とろ丼食べたいとのことでそれならわたしはマグロを!と頼んだのがこちら。



マグロ丼定食 上。

上位外考えられない。笑

鯖の骨せんべいが食べられるのも本店だけだそう!

このせんべいがまた絶品なんだわーデレデレ


海の宝石箱やー!!!



そしてパンダさん🐼、お目当ての鯖とろ丼!


また食べたい。今すぐに。真顔



もう、めちゃくちゃ美味でした。

半分くらい分けてくれて食べたんだけども、

すごく濃厚でとにかく無言で平らげました。

本気でまた食べたい。

食べに行っちゃおうかなって勢い。




お腹いっぱいになったあとは城ヶ島へ。

歩いてたらにゃんこがたくさんいた!!


これは三崎港にいた子だけど。

城ヶ島、猫の島だった!!!



↑こんな火曜サスペンスに出てきそうな崖っぷちにも普通ににゃんこがついてきてめちゃくちゃかわいかった!!!


触らせてくれる子もいて癒しだったーーーデレデレ


猫を愛でるパンダさん🐼

なんだこの加工笑い泣き



そしてもう1箇所行きたかったのが、


馬の背洞門


自然の力によって穴が空いた岩がすごく素敵でどうしても行きたかったのよ!


地図通りに行ったらお寺の駐車場に着いちゃってめっちゃ怒られました真顔

行き方教えて貰って気を取り直して行ったら普通に行先案内の看板とか出てる駐車場あった!


城ヶ島公園を抜けて階段を降りた先に、



どーん!

岩の層のグラデーションも素敵だし自然の偉大さを感じる場所!!!



はしゃいで撮ってもらう40歳。笑

ほんとに来られて嬉しかった!!


と、ここで雨が降り出してきました。

ギリ間に合ったー!!!

よかったー!!!


馬の背洞門の反対側もジュラシックパークな雰囲気があって素敵でしたよ♡


天気良ければ走り回りたい。



あと、海南神社にも行きたかったんだけどちょっとしたアクシデントのため行けず。

次回また行こう!ってことで帰りました。



帰りにラーメン!

久しぶりのラーメンおいしかったよだれ


更に餃子も追加してペロッとたいらげましたよ。

そんなにお腹減ってないとか言ってたくせに笑



帰ってからは二人でいられる時間の許す限り歌い続けてました笑

わたしの青春時代の音楽とかも共有してくれて嬉しい限り!!!

ジュディマリばっかり聴いてたあの頃が懐かしい照れ


この日1.5リットルのコストコサングリアもオススメしたくて持参したんだけどね。

二人で数時間で1本空けたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけ~笑


それだけおいしくてコスパよくてグビグビいけちゃう恐ろしい酒なのです。

気に入って貰えてよかった!



そんなわけですごくすごく充実した1日でした♡

遠出したらどんな感じなんだろー?って思ってたけど更に好きになるよね笑

トラブルあってもすごく優しくて、お出かけ中もその後も二人でずっと笑ってました。

いやーほんと楽しかった!

なんのストレスもなく楽しく遊ぶってここ10年はなかった!!!



次のお出かけはどこ行こうかなルンルン

楽しみです♡