ご訪問ありがとうございます♡


アラフォーシングルマザーの
ミィのブログです😊

マッチングアプリで出会った
10歳下のパンダさん🐼と恋愛中♡
恋愛や家族のこと
日々感じることなど
色々綴りたいと思っています。

友達の世間話だと思って
気軽に読んでいただけると嬉しいです♡
お友達になってもらえると
さらに嬉しいです!!

よろしくお願いします♪








わたしにとっての幸せは
自分がいて家族がいて。
特別なことは何も無くても小さなことで笑い合えることで。
ストレスが多かったとしても元気に通える仕事があって。
自分はちっぽけな存在かもしれないけど仕事をすることで1人でも喜んでくれる人がいたなら嬉しいと思います。

とにかく動かせる身体があって、五感で感じることが出来て、あたりまえのなんてことない日々が過ごせることがとても幸せな事だと思います。


更に目の前に愛してるよって伝えることの出来る相手がいるとするならそれは奇跡だと思います。






突然もう伝えることの出来ない状況を経験したから。
あたりまえの日常を過ごせなくなった時があったから。


今ある奇跡を大切にしたい。
そう思った夜なのでした。


おやすみなさい流れ星