ご訪問ありがとうございます♡


アラフォーシングルマザーの
ミィのブログです😊

マッチングアプリで出会った
10歳下のパンダさん🐼と恋愛中♡
恋愛や家族のこと
日々感じることなど
色々綴りたいと思っています。

友達の世間話だと思って
気軽に読んでいただけると嬉しいです♡
お友達になってもらえると
さらに嬉しいです!!

よろしくお願いします♪







今朝のスッキリに出てた

なにわ男子

に、ニヤニヤしてただいま出勤中のミィです指差し
おはようございます♡



かわいいよねー目がハート

もはや息子を見る母目線!笑

推しは大橋くんです。

おしりプリンくんと呼んでいます←




光GENJIからずっとずっとジャニーズすきで。

中学から高校前半まではコンサートもたくさんいったなぁ!

嵐の相葉くんにはファンレター出してお返事(印刷だけど)来た時には飛び上がるほど嬉しかったなーニコニコ



その後はビジュアル系にはまってからの韓国爆笑

世の中の流行りの波につい乗っちゃうサーファーなんですけどね。


うちの娘たち、全く興味なし。



母ちゃんさ、一緒にキンプリのコンサートとか行きたかったよ。

うちわとペンライト振りながらきゃー♡岸クーン♡って言いたかったよ悲しい

行きたくなったら1人でも行くけどね!!!

BTSとか行きたかったーーー!!!



何気にパンダさん🐼ジャニーズとか詳しいし、何だったらグクになりたいっていってるから誘ったら一緒にコンサート行ってくれるかな??笑

え、一緒に行く!?お願い

唐突にワクワクしてきたw



だんだんコンサート規制もゆるくなってきて

海外からも来てくれるニュースが増えてきて嬉しいですね♡




でもなにより…



ジュノ(2PM)に会いたい真顔





わたしの中のおケツキングは彼だ!!!笑



あれ…ジャニーズの話だっけ?

おケツの話だっけ?笑


案外わたしSiriフェチなのかもしれませんな🍑



では!