ご訪問ありがとうございます♡


アラフォーシングルマザーの
ミィのブログです😊

マッチングアプリで出会い現在進行形で
恋愛中のパンダさん🐼とのこと
家族のこと
日々感じることなど
色々綴りたいと思っています。

友達の世間話だと思って
気軽に読んでいただけると嬉しいです♡
お友達になってもらえると
さらに嬉しいです!!

よろしくお願いします♪




おこんにちはにっこり

毎度ご覧いただきありがとうございますー♡



火曜10時のドラマ
「持続可能な恋ですか?」



みてます?
わたしは見てます真顔キラキラ
テレビっ子です笑


昨日の話の中で
サム
という言葉乱用されてましたねデレデレ


ハーイ!サムデース!

お前やない!!笑




まさか日本のドラマでサムという言葉を聞く日がくるなんて…ってニヤニヤしちゃいましたよー。

初めて韓国の妹ちゃんにこの言葉教えてもらった時は付き合う前のいい感じの相手の事をそんなふうに呼ぶなんて♡素敵目がハートってきゅんきゅんしたもんだ!


いいですよね♡
サムな間柄なとき。
韓国語ではサムに乗るって言うよね。
なんで乗るんだろ?笑


そんなサムって言葉も気になったけど
昨日見てて思ったのが価値観について。

わたしとパンダさん🐼、知り合って割とすぐ付き合ったし付き合ってそんなにも経ってないからまだパンダさんのこと詳しくは知らないけれど。知らないんかい笑

とりあえず昨日のドラマの最後に上野樹里がみたらし団子をお父さんに買ってきて食べよー!って言うんですけどね。

準備するね!ってキッチンへ。

ってことはお皿に入れるってことか。
偉いな上野樹里。凝視


……
………

!!!!驚き


こないだお惣菜買ってきて家で食べたなぁ!!
皿の概念全くなかったーー!!!



☝️買ってきた容器のまま置かれた餃子が左手にございます笑

しかもこの時2人とも餃子のタレの存在すっかり見落として普通に酢醤油作って食べてた笑い泣き



っていうことに気づいたのでした笑

パンダさん🐼宅だからいっか笑
おもてなしされてめっちゃ寛いでもりもり食べてたわ爆笑
そういうの気にするタイプとは付き合えねぇな…って思った瞬間でもありました笑

スーパーで買ってきた寿司の蓋を醤油皿にしちゃうタイプ。
それがわたし真顔

もうちょいそういう小さな気遣いできるようになりたいな。
お皿あったとして取り分けするのもパンダさん🐼だし笑
お優しすぎる泣くうさぎすき


これからどんどんズボラがバレていくんだろうな笑
笑ってごまかせるスキルも身につけておこー笑い泣き


では!