ご訪問ありがとうございます♡


アラフォーシングルマザーのミィのブログです😊

マッチングアプリで出会い現在進行形で恋愛中のパンダさん🐼とのことや家族のこと、
日々感じることを色々綴りたいと思っています。

友達の世間話だと思って
気軽に読んでいただけると嬉しいです♡
お友達になってもらえるとさらに嬉しいです!!

よろしくお願いします♪




ちょっとちょっと皆さん!!!

やんごとなき一族

みました!?





一昔前の昼ドラを彷彿とさせるぶっ飛び感笑い泣き

最高っ!!!

毎週の楽しみできちゃった♡




パンダさん🐼と初めて会った日。

待ち合わせの時間がお店の予約時間より少し早かったんです。


そこで、どうする?ってなったんですけど。


ハリウッドザコシショウのめがね知ってる?

わたしあれ欲しいんだけどドンキにあるか見に行っていい!?


唐突なリクエスト笑い泣き笑い泣き笑い泣き

余裕で受け入れてくれるパンダさん🐼笑




↑これのことです。笑



初めて会って15分くらいでそんなこと言う女をよく引きもせずに受け入れてくれたな笑


都内の大きなドンキホーテ見ても全然なかったんですよ?

なのに。


我々の行ったドンキにあった笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

運命やwww

テンションぶちあがったわたしはメガネをにぎりしめてお会計へ行こうとしていましたが。

それをスマートにわたしから取り上げて買ってくれるパンダさん🐼



す き ♡

こんなもん欲しがって買ってもらって大喜びする10歳上笑い泣き

ほんとにありがとうー!!!




最大限オシャレに撮ってみた。笑



初めてのプレゼントがザコシメガネって爆笑

最高すぎる!!

あとで笑い話になるねーって笑ってました。



…ん?

あとで笑い話になるねーって…


これから長く関係続く前提の話だわポーン気づくの遅w



このメガネ。

しばらく我が家でバズりました。


眠くなっちゃったナァ…



これ付けてると周りが100%笑ってくれるデレデレ

大事にしまーす!!!