ご訪問ありがとうございます♡


アラフォーシングルマザーのミィのブログです😊

マッチングアプリで出会い現在進行形で恋愛中のパンダさん🐼とのことや家族のこと、
日々感じることを色々綴りたいと思っています。

友達の世間話だと思って
気軽に読んでいただけると嬉しいです♡
お友達になってもらえるとさらに嬉しいです!!

よろしくお願いします♪




大変だ!!!!

会社の大切な備品を預かったまま帰宅してしまった!!!!滝汗滝汗滝汗


オーマイガー!!!




今また職場へ向かっています昇天

今まで未遂はあったけど実際やったのは初めてだー昇天

なんだったら朝もないない言ってて〇〇さん持って帰ってたりしてニヤニヤとか言ってた←因果応報w



さてさて。

パンダさん🐼と会う約束をして実際会えるまでに約2週間ありました。


その間は毎日やりとりをしてたのですが。

パンダさん🐼の事情なんてこの時は全然知らなかったわたし。

いい感じにやりとりしてたのにパターっと連絡が取れなくなったりすることがちょいちょいあって。


その都度病んでました昇天昇天昇天


あとから仕事がそういうスケジュールだということを知るんだけど。


連絡こない度にマッチングアプリで知り合ったヤバい奴みたいなインスタの漫画読んだりして、


あーやっぱり弄ばれてんだ。←エビデンスは?

他にいい人できたから切られたんだ。←それやってるのむしろオマエナー



被害妄想ばっかりむくむくしては、連絡来てヘラヘラするを繰り返してもうなんかヤバい時期でした笑



でもパンダさん🐼はいたって通常運転なんですよ。

わたしに対して全肯定してかわいいかわいいって溺愛してくれるし。

わたしがそんなになってたのも薄ら気づいてたかもしれないけどここまでとは、とこれ読んで思ってるはず笑

あ、パンダさん🐼これ読んでます。



仲良くなるにつれて会話もイチャイチャムードになったりするし、情緒不安定すぎてもう勝手にブンブン振り回ってたよね笑


イチャイチャムードになったらもうめっちゃ好きになってて笑

だけど会ってもないのにそんな雰囲気になってたら結局ヤ〇モクで終わりそうな予感もプンプンする。

そうだよ絶対ヤリ〇クだよ…無気力

ってほんとに感情のジェットコースターで忙しかったです笑



会えるのすっごい楽しみなのに

会ったら終わりみたいな気持ちに勝手になってて

でもまぁ…そうなったらそうなったで

若いメンズ1回いただけて記念になるな🤔←コラ笑

むしろ本当にうまくいったらラッキーっていう気持ちで会いに行こう。


って思っていたのでした笑


でもその1回きりで終わっちゃったらやだ…それならもう会うの辞めたいって好き避け炸裂して会うのやめようとした時もありました笑い泣き

そのLINE送ったけどたまたま見られずに削除するっていうとんでもないかまってちゃん演出…笑




マッチングアプリで出会いを探そうと思われている若い女子たちにはこういう思考は絶対にオススメできないけれど。


好きになっちゃったら1人で悶々と悩んで落ちていくよりはもうこの人にだったら騙されてもいいやっ!というスパッとした割り切りで開き直って会ってみるっていうのもいいと思いますにっこり



結果良ければすべてよしだよね。

そうしてわたしはパンダさん🐼と初対面の日を迎えるのでした。