ご訪問ありがとうございます♡


アラフォーシングルマザーのミィのブログです😊

マッチングアプリで出会い現在進行形で恋愛中のパンダさん🐼とのことや家族のこと、
日々感じることを色々綴りたいと思っています。

友達の世間話だと思って
気軽に読んでいただけると嬉しいです♡
お友達になってもらえるとさらに嬉しいです!!

よろしくお願いします♪




おはようございますウインク

いつもご覧いただきありがとうございます♡



マッチングアプリで知り合った3人目の男性。

それがパンダさん🐼






ま、タイミング的には同時進行でやりとりしてたわけだけども。

しっかりやりとりしたのが3人で、

どーもー!みたいな挨拶を交わしたのは10人くらいですかね。

わたしからいいね!は、せずでした。

受け身!!笑い泣き




パンダさん🐼はねぇ。

やりとりのテンションが他のふたりと全然ちがったのよ。

最初こそ草木も眠る丑三つ時に連絡よこしてきて

すごく夜更かしな人なのかと思ってたけど←

今思うと仕事の合間に連絡してくれてたんだねにっこり


あと、プロフィール画像がぼやけててどんな感じの人かさっぱりわからずニヒヒ

実はいいね!もらって、返したのも印象に残ってない感じだったんですけどね笑

メッセージもらって初めてあれ…この人なんだっけ?ってプロフィール見返しに行った笑



他のふたりと何が違うって、

メッセージの初っ端から

顔がタイプで連絡しました!

って挨拶してきた笑い泣き正直でよろしい


あと、最初から子供についてのことも聞いてきてくれたし、死別についても聞いてきて、わたしの全体的に興味を持ってくれてる感じがしたのよね。

死別に関して聞いてきた人って初めてでした!



なんかもう文字から陽のオーラみたいなのがバンバン刺さってくるというか笑

犬っころが足元にまとわりついて離れない感じ?

かわいいなぁ、おい。って感じでした笑



パンダさん🐼から前のめり気味にLINE聞かれて、速攻会おうよって言われてあまりの前のめり具合にわたしは1回後ずさりしたけど笑

やりとりしてるうちに楽しいし会ってもいいなと思って、後ずさりした割にその日のうちに場所と日時決めて約束してました笑い泣き



そうなってくると他の2人もそうだし、

新たにやりとりしようと思う相手を見つける気にもならなくなり。

その時からとりあえずパンダさん🐼ひとりに集中しようと決めたのでした。


パンダさん🐼とのやりとり、ここまでのできごとはわたしがマッチングアプリ登録して2日目のできごとです笑い泣き

スタートダッシュがハンパない。

ちなみになんですが、マッチョくんと会おうとしてたのがこの日の翌日。笑

マッチョくんと約束してみたもののこの人の方が楽しいなうーんって思ってました。



つづきます!